哀愁デート | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!




娘が寝た後、ふとリビングの座卓を見ると……

娘の大好きなペンギンさんと
アヒルさん(ラジオの姉妹品スポンジホルダー)が


哀愁漂わせていました。


後ろ姿が……(^m^;)私的にツボでした(*^_^*)萌え~

黄昏つつなにを語り合っているのか?
青春?
水質あっかを憂いている??

しかし、娘、味のある並べ方…MAMA完敗ですゎ