お弁当 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!



日付変わっちゃいましたが、水曜日は娘の習い事の日。
近所の英会話に通っています。

遊んできてるだけですが、最近少しずつしゃべれるようになってるからすごいなと思います

で、いつもは午前だけなんですが、今日はお弁当持ちで午後も習ってきました。

早起きしてお弁当♪
張り切って卵焼き。あま~くできました。

ウィンナー
カニさん、タコさん、ウサギさんです。
ポテトサラダ
プチトマト

おにぎり
手鞠風に。

甘い卵焼き好きな娘、さぞかし喜ぶとおもいなから作りました。

製作中起きてきた娘に、ウキウキしながら
「あじみね」と卵焼きの切れ端を口に入れてやりました('-^*)/

………………?∑( ̄口 ̄)
寝起きの乾いた口に卵焼きは辛かったようでした(汗)

激しくムセテマシタ。娘、ごめん。


仕事から帰宅後
「お弁当何が一番おいしかった?」
卵焼きと言って欲しかったのに…。
まずはお弁当の中身を全部上げ始めた娘…。
卵焼きは入っていた事実も抹殺でした(>_<)

それでもメゲずに「卵焼き、おいしかった?」





娘「ううん(ニヤリ)」


………(T_T)

でも、次回も入れて欲しいそうです。
なんてツンでれ…。