お風呂 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は娘とお風呂に入りました(^O^)/

平日はなかなか入浴時間までに帰れないので、父にお願いしてるんですが…休みの日はMAMAと!

でも、ついこの前まではしばらく、MAMAとのお風呂嫌!だったんです(>_<)

おじぃに比べてMAMAは『大事な所』を念入りに洗うので…しみたようです(-o-;)

で、そのとき言った娘の一言…。






「MAMAとお風呂嫌!ロクなことないから!!」



……!!∑( ̄口 ̄)


ロクなこと…って。どこで覚えたんですか…。
そうですか。
じゃあ、お○たクチャイままいなさいな(まだオムツはずれてないので蒸れてますょ)と思っていましたが。

この前やっと「痛くしないでね」としつこく念押ししてやっとMAMAとのお風呂復活♪しました……


そして
今日………



いつも使っている入浴剤は入れた時に少し水面に泡ができるんですが……


その泡が怖いと急に泣き出して…

「アワアワこわい!」
必死で泡を掬い出すものの、時間がかかりすぎだったようです…

「もぅ、MAMAとお風呂イヤ!アワアワくるから!!」

( ̄〇 ̄;)

叱られました。
しかも
また暫く、一緒に入ってくれないようです(T_T)

「明日はおじぃと入るのよぅ。MAMAとは入らないのよぅ」と娘が言った時の父の嬉しそうな顔が印象的でした(涙)

短い復活期間でした。
娘…厳しいお方…