ドキドキ☆初体験 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

やっと週末ですね音譜


先週が実働4日だったので、今週は長く感じました~あせる


昨日の朝以来、なんだか心に蓋が閉まってしまって、

ちょっとブルーな気分ですしょぼん

こういうときは、考えすぎると深みにはまっちゃうので、

気分転換音譜


ということで、

人生ではじめての


パチンコ!パチンコ台


だぁりんがよくパチンコをするので、

どんなものなんだろうかはてなマークと、思っていました。


だぁりんとはかなり、価値観も、環境も、遊び方も、違うので

少しでも彼の見ている世界を見てみたかったって言うのもあって。


初たいけーーん音譜


ドキドキしながら、家の近くで15分間。行ってきました。


産まれて初めて足を踏み入れ、システムがわからないダウン

店員さんに「パチンコ初めてなんですが…どうしたらいいんでしょうか?」おずおず聞いて

5分くらい説明してもらいましたメモ


物分り悪くてすみません。っていうか、ボタンの説明から必要とは思わなかったみたいですねあせる

しかも、周りの音がすごくて、何度も聞き返して耳…ごめんなさい。


とっても親切に説明していただきました。


で、

実際10分。

1000円。

必殺仕事人。(←3日間限定の強化中でお勧めされました)


はじめはさっぱりだったけど、終わりの頃は結構真ん中に入ったりして

ふぅーーーん。なんて思って帰ってきました。あっという間ですね。


画面の数字が揃うこともなく汗


ふぅーん。


女性も沢山いて、思ってたよりお洒落でした。


もともと博才がないですが、やっぱりパチンコのセンスもないのかな。

だぁりんの大好きな遊び。私には向いていないようです。あせる