キス上手 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

突然ですが、皆さんキスドキドキって好きですか?

hiroは大好きドキドキドキドキドキドキ


大好きな人とのキスって、充たされますよね音譜


エッチより、キス派です。


って、何のカミングアウトでしょうあせる


さて、

そんなキス大好きなhiroですから、大好きなだぁりんラブラブとはいっぱいキスしますドキドキ

隙があれば、チュゥしたいラブラブ!のだめちゃんみたいに 『ろっく・おん』です。隙ありぃって感じで)

みたいな。


ところが、だぁりんは最近hiroのキス好きを確信して、上にでてくるようになりましたむっ

キスに対して余裕でいるの。

「キスしたいんでしょ?」みたいな。

って、おい!パンチ!

そんな態度だと、キスしてあげないよん(`×´)DASH!

「チュゥさせてください」と土下座でもしてくださいね!(って、どんな上目線でしょうか。)


……さて冗談はさておき、こんな話じゃありませんあせる


もちろん、だぁりんともキスしますが…汗


いっちばーーーーん大好きな人それはドキドキラブラブです(≧▽≦)


なので……もちろん。娘ともキスしますラブラブ

しまくりです。

座って、TV見てるでしょう?CMになるでしょう?

と、MAMAからチュゥラブラブ

すると、娘が寄ってきてチュゥチュゥラブラブ


どこのバカップルでしょう?あせる彼氏ともそんなラブラブしてたことありません。


生活のここ彼処で軽い感じでチュゥ音譜



赤ちゃんの、離乳食始めたくらいからチュッチュしてたから、娘にとってMAMAとのキス

すごーく、普通のことみたいです。

一緒にお風呂に入っていても、

突然、気づいたように、振り返ってMAMAの唇を奪いに来ますキスマーク




ところが…!



昨日の娘のチュゥはちょっと違いましたビックリマーク


チュゥっと唇が重なった次の瞬間


MAMAの唇が軽く吸われて……(((゜д゜;)))



どこで覚えたんですか?!(°Д°;≡°Д°;)吸わないでぇ~~~。


しかも最近、キスの時にキョロッと視線が斜め上を見てて目

しかも、首を少し傾ける天使ようになりました。


小技を覚えて、キスが上手になってきた3歳児です。

本能なんでしょうかね……汗


ただ……


4月に入園を控えた娘…

秋の体験入園でも、気づいたら、ハーフの男の子とキスしてましたし(←MAMAが娘以上にアンパンマンの紙芝居を必死に見ている隙に汗

そろそろ、娘とのキスは自重しないといけないかもしれませんねしょぼん


あぁ、寂しい。唇が寂しいよぅ。

そのうち、その唇で彼氏を惑わしたりするんでしょうね。


まぁ、程々にしておいてください…と未来の娘につぶやきつつ…

複雑なMAMAなのです。