今更ですが | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

のだめカンタービにはまりました音譜


え?遅いですか?遅いですね…はい。遅いです。

ちょっと時代からずれていますあせる


リアルタイムで見ていなかったのです。

何しろゴールデンタイムは私にチャンネル権ないので汗(うちではチャンネル権は母にありますテレビ


しかし。

だぁりんはのだめファンで、先日、録画DVD貸してくれましたぁニコニコ


みたいなぁ~~って言ってたの覚えててくれたんだねぇラブラブやさしぃなぁ(のろけですすみませんあせる


で、週末に母と夜中にマッタリしつつ見てみたら…

母娘ではまってしまいましたぁ恋の矢


ちょっと寝不足ですが、今度の週末が待ち遠しいです音譜