魔性。 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ブログネタ:魔性の女の条件 参加中

またまたブログネタに参加しています。
それもなんと!魔性の女の条件!!!と言うお題!

魔性の女って言うと、セクシー系で、妖しい雰囲気な大人の女性、
いろんな男の人に気を持たせて、移り気で浮気性ってイメージ持ちがちですけど。

実は意外とそれだけじゃないかもと思います。

なぜなら、hiroが、「魔性の女」「この人悪女だから」「この子小悪魔だから」と言われていたからですあせる
どっちかって言うと童顔だし、幼児体型だし、浮気しないし。むしろ重いくらい一直線ですから。なぜはてなマークと思うでしょう?しかもモテモテなんて経験ないですからあせる



じゃぁ、なんだろう。。。hiroがよく言われること。。。
情があつい。要領が悪い。天然。妹キャラ。いじられキャラ。純情そうに見える汗。優柔不断。フェロモンでてる。

フェロモン!

そうか、それか。

魔性の条件:フェロモン

で、どうでしょう?

それにしても、女友達はhiroのどこを見てフェロモンというのか。
男性にはほとんど言われません。

女性同士から見て、男性から見て、で魔性の定義も違うのかも。

因みに、3歳の娘のフェロモンはすごいです。
よく考えれば、実家で、私の父、母、そしてMAMAである私と、3人の大人をうまい具合に手玉にとって
翻弄している娘は かなりの

魔性の幼児!

要求が通らなければ、しなだれかかり、流し目をし…。甘え上手です。引き際もうまい。
hiroとは全くタイプが違いますが……
……娘の方がとっくに先を行っていました…(((( ;°Д°))))