オッサン?! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は初の携帯からの更新です(^O^)

最近かなりオヤジくさい言動が目立つ娘…。
今朝の起き抜けはかなりオヤジ度が高めでした(-.-;)

目覚めて、むっくり起き上がって布団からでるなり…

超低音で
「ざむい!」

もともと声がハスキーなんですから気をつけて下さい(T_T)
MAMAかなりびっくりして、着替え中でしたが二度見しちゃいましたぁ(汗)

幼児ってかわいく見せようとか、するときはするんだけど、恥じらいがないですから…時々びっくりです。

いつか、憧れの「素敵なお姉さん」になれるようにがんばってください(*´Д`)=з