クワッ! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

これ、何だと思います?


見ての通り、アヒルちゃんチューリップ赤なんですけど。

じつわ、これ、ラジオ音譜なんですぅ

しかも、お風呂で湯船に浮かべて聞けるんですよ音譜


今のhiroのかなりのお気に入りです。かわいいでしょ?得意げ

この子のおかげで、バスタブでのリラックスタイムもたのしくすごせます合格って商品です。


ただ…チャンネル設定がなくて、

電源ONするとラジオ電波をサーチして見つけるっていうシステムなので、

J-WAVEとかじゃなくて、気付くとなぜか毎回『通販』ちゃんねるが流れています汗

…つい聞き入っちゃうんです耳。しかも、結構欲しくなるんです…恐るべし通販ビックリマーク


このアヒルちゃん3羽セットで、このラジオのほかに歯ブラシホルダー、スポンジホルダーがついてました。

実は、このセット購入時、娘のホルダーを探していて、このセットの中で一番『おまけ』っぽい歯ブラシホルダー目当てで購入。


歯ブラシホルダー買ったら、ラジオとスポンジホルダーがついてきましたーо(ж>▽<)y ☆…ってオイ!(;´Д`)ノ


今は、3羽とも、役割がちゃんとあって、お得な買い物だったなと思っています得意げ音譜