娘のトゲトゲ言葉とトゲトゲ態度で
メンタルが下降気味だったところに

 

 


福島競馬場で誘導馬をしていたヨシオくんの死。

 

 


これで私の中の何かが
プツンと音を立てて弾けて

「もうがんばれない」

って気持ちでいっぱいになってしまった。


娘が悪いわけじゃない。

だって彼女は彼女で必死だから。


だけど私も私で
いろんなことがキャパオーバーになって

「これ以上無理」
「助けて!!!」


って心が悲鳴あげてる。

 

 

 

 

だから普段から
私の心の支えになってくれてる

星野えみさんのブログ
Tomy先生の本


に助けを求めてみる。


今はどうしてもがんばれない。

弱いお母さんでごめん。

だけど自分の力で這い上がる努力するね。

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する