「春バテ」からの「五月病」の予防として
「自律神経を整える」ってことを意識はじめた私。

 

 

昨日はその一環として
お風呂で↓を使ってみた✨



「香り」は自律神経を整える効果があるのよね♪

 

 

 

 

シャンプー&トリートメントは
バラ感はそんなに強くなくて

髪と頭皮が健康になる

って感じの使い心地だったけど

これはこれで良き♪


バブのほうはパッケージに書いてあった通り

まさにバラ園!!!

って感じで、
すっごくいい香りがお風呂中に広がってた✨


アロマオイルには敵わないかもだけど

バブでこのレベルの香りが再現できてるのって凄くないか???

って思ってしまった。


最近は「スイートオレンジ」の精油を使うことが多かったし
これもお気に入りだからリピしつづけるけど

 

 

もっといろんなのを試していきたいな✨

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する