かなり酷めな血行不良に悩まされてた娘。

 

 

身体に悪いところはなかったものの
日常生活にも支障が出るレベルだったので
薬剤師さんに相談の上、

桂枝茯苓丸

を服用し始めて1ヶ月が経過。


酷かった冷えがかなり解消されている

身体の不調も激減してる模様!!!

 

 

 

 

桂枝茯苓丸を飲む前は、
毎日のように湿布を貼っていたし、
痛み止めも数日に1度のペースで飲んでたけど、

ここ最近は湿布も痛み止めも使っていない

とのことだし、
前は氷のように冷たかった娘の足裏も

温もりをを取り戻している

のを実感。
毎日足裏マッサージをしているので分かる


漢方って凄い!!!


娘のように

病気ではないけれど身体の調子が良くない
→いわゆる「未病」の状態


には、
漢方が向いてるのかもな。


かなり症状が改善されてきたものの
まだ「全快」とは言い難い状態なので
当分の間は服用し続ける予定。

苦いけど・・・
頑張れ娘!!!!

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する