4日間続けてきたおうち入院。

 

 

 


異様な疲れやすさ
異様な冷え
肩と腰の異様なコリ
異様なレベルの眼精疲労


などの身体症状は
しつこいレベルで残っているけど
メンタル面に関しては

「もう大丈夫かも」

ってくらいまで回復してきた。

 

 

 

とはいえ、
3年間蓄積されてきた心身の疲れが
たった4日間でチャラになったわけはなく、

赤信号

黄色信号

になっただけのこと。
無理をしたら元通りになるのは目に見えてる。


なのでこれからは、

日々のルーティンの中に「休養」を組み込む

というのを意識して生活していくつもり。


今日は避けられない用事があるので
「おうち入院」は一旦お休み。

頑張らなきゃいけない1日になりそうだけど
その分、しっかり休む時間も取って
心身のバランスを崩さないようにしなきゃな💦

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する