6周年のプレゼント♡ | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは


6周年、6周年と引っ張って申し訳ありません


ぴよぴよからの6周年記念のプレゼント第1弾のお話を聞いてくださる



日頃から、わたしの引きこもり生活に苦言をていしてるぴよぴよ


もっとお外に出なさいむかっ
陽の光を浴びるのよ?



そんなぴよぴよからのサプライズ





画像お借りしました




みんな大好き❤ディズニーでございます
えっ?みんな好きよね?
ディズニーラブ


ディズニーオンアイスは元気な頃に何度か行った事有りますが
ディズニーオンクラッシックは初めてなわたし


良いお席をプレゼントしてくれました



めっちゃ良かったですラブ
楽しかったぁラブ


ディズニーオンクラッシック2018はヘラクレスがメイン

ディズニーもギリシャ神話も好きなわたしではございますが・・・

ヘラクレスに出てくるヒロインのメガラがディズニーヒロインの中で1番嫌いと言う巡り合わせ爆笑


ぴよぴよに
それ。子供の発想と同じ
そう言われますが
何が嫌いって表情に品の無いとこが嫌


ぴよぴよはメガラ可愛いやん
騙されたりして愛情表現が下手なだけ
根本的には良い人だと思うよ


そうかなぁ?
根っからの悪人ではないだろうけど、表情がいちいち下品なとこが好きになれないの



ディズニープリンセスやヒロイン大好きないぇりちゃんが嫌いって珍しいよな
王道アリエルやベルほど人気ないであろうムーランやポカホンタスも好きやのに・・・
メグ可哀想過ぎへん爆笑




うーん・・・メガラはちょっと置いといて・・・


メガラ無しでも楽しめる自信はあるおねがい
ワンダーボーイも歌のお姉さん達もフィルもペガサスもゼウスが雷投げるとこもめっちゃ好きやから


メガラ嫌い言いながらどんだけヘラクレス観てるんよ笑







初めてのディズニーオンクラッシック
とても楽しくて素敵な時間を過ごす事が出来ました



何が1番良かったって?
アラン・メンケンさん特集




わたしの大好きな歌ばかりで本当に良かったラブ

胸がいっぱいになって、思わず涙ぐんでしまうくらい
アラン・メンケンさんは本当に良い曲を作られる方
心を持ってかれるくらいの名曲をこんなに沢山作られるなんて・・・
天才だわラブ


ディズニー音楽のレジェンドと紹介されてましたおねがい






ぴよぴよ
本当にありがとう
めっちゃ感動したし、楽しかったよ



いぇりちゃん?
お外出たら楽しい事いっぱいあるやろ?
冬は病気も怖いし、不便な事も色々あるけど
もっと色んな事に挑戦したり楽しんで欲しい
いぇりちゃんが行きたいとことか、やりたい事あったら付き合うよ?
韓国以外なら爆笑



やっぱりそれはあかんの



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





来年も一緒にディズニーオンクラッシック来ようね


そう約束したわたし達でした照れ











おまけ。
この日のわたしのあほなとこ


コンサートのナビゲーターのフランシスコさんが

この曲の最後に光の球が飛んできます。
当たると痛いので避けてくださいね?

ふんふんと聞いてはおりましたが
まさか本物の光の球が飛んで来るなんて事は無いと勝手に思い込んでたわたし

避ける事なく顔面でキャッチしてしまいました

避けてください言うてたやろ?
なんで顔面でキャッチするかなぁ

ちょっと痛かったけど爆笑
綺麗なサイリウムでした



この日一日中このサイリウムを並べてみたり
暗いお部屋の中でガラスの器に入れてみたり
お星様の様に降らせて遊んでたのは
ここだけの秘密という事で( *´艸`)