大変ご無沙汰しております | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは🥺

随分ご無沙汰致しておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

コロナのせいで全然大丈夫じゃないですよね・・・

お元気な方でも生命の危機を感じてる昨今

いぇりちゃんはコロナ来たらいちころと家族に言われながら

わたしも色々思う事あって
久しぶりにやって来た次第です照れ


さっさと書けよ!
と思われるかもしれませんが
今日までブログ書けなかった事から聞いていただきたいたい気持ちです。

2年前?
ブログ書かなくなって・・・
今思い出しても涙出て来るほどのお友達の皆様はご存知だろうのヘタレ。
心がめっちゃ痛かった

ちょっと箇条書きして
心落ち着けてから
この2年の間の気持ちなど聞いていただきたいなと

ずーっと放置しておいて
今更ですが
これまでのわたしの気持ち
後からまとめて書かせていただこうかなと思っております。


今も癌で闘ってるお友達もコロナの奴のせいで闘ってるお友達も
皆様がお元気で幸せでありますようにと心から願っております照れ