間違いなくわたしはあほだと思う | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
おはようございます晴れ

昨日の祝㊗️6周年お祝いして下さってありがとうございました

皆様の暖かい愛情に包まれて生かせて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます



お留守の間に色んな事あって
何から書こうかと( *´艸`)

夏が終わってからお家の階段からは2回程落ちてますし爆笑

1度目は骨ばった背中ズルズルになって
まあまあ痛かったけど
2回目はとぅるとぅるんって爆笑
受け身が秀逸でしたの爆笑

寒くなると左脚は使えんなえー
すっかり諦めたわたしはこの間、ハイヒール全て断捨離👠
ゴミ袋3つ分
思い切って捨てました

骨盤から足先まで常に痺れてる状態で
冬は普通に歩く事すらままならない現状
これはもうどうしようもないらしい

6年前の手術の時に神経だいぶ切ってると爆弾先生爆弾
得意の後出しだわよえー
も1つ後出しあるんだけど・・・
長くなるから次の機会にしときます

その上、ゼロックスの時のオキサリプラチン?の副作用の痺れは治る事は無いらしいです

製薬会社の人はそのうち治ると言ってるけど
治った人見た事無いって爆笑


下見て気をつけて歩け爆弾
階段は特にきをつけろ爆弾
だってえー

サバイバーお友達のチェルシーさんも仰ってた通り
元の体には戻らない
健康体が当たり前と思ってた頃には戻れない
これが現実


でも、わたし達生きてるだけで儲け物
厳し過ぎの神様からの試練?
何でわたしだけ?
とてもわがままなわたしですが、こんだけ試練与えられるくらい悪い事した?

いぇりちゃん?
神様は乗り越えられない試練はお与えにならないんよ?
いぇりちゃんは乗り越えられるよ?神様が見守ってくれてるからってママに言われた時


神様はわたしのこと嫌いなんよ?
何でわたしだけこんな辛い想いさせるん
一生分の痛い思いして、その上に癌とか
ありえんやろ?
酷すぎるよ

そうやってママにあたった事もありました


これもわたしの人生なんだと受け入れないとって・・・6年かけて少しは思えるようになりました照れ

ほんのちょっぴりですけど( *´艸`)


このお話や後出しCTのお話は次に書こうと思っております照れ



それでは間違いなくわたしはあほだと思う爆笑
行きます爆笑





何度もしつこいようですが、昨日はわたしの6周年記念日でお祝い


毎年お祝いして貰ってます照れ


生きててくれてありがとうって

ただ生きてるってだけでありがたいと言ってくれます


わたしだけじゃなく家族も辛かっただろうに
ぴよは摘出したばかりのわたしの内臓見たらしく未だにトラウマなってるし
衝撃的だったらしい

家族にとっても忘れられない11月28日だと思います。


いつも与えて貰ってばかり、お世話になってばかりのわたしが


昨日は何をしたでしょう( *´艸`)?



絶対当たらない思うから
答え




何ヶ月も前から発売したら絶対欲しい
そしてこの24日に発売されたものの
取り扱い店少なくて発売日翌日にはほぼほぼソールドアウトになってるらしい

ぴよの大好きなカードキャプターさくらちゃんのコスメ一番くじ爆笑

いぇりちゃん?一日中暇やろ?お金出すから
さくらちゃん探して来てくれへん?
わたしが行ったとこ全部完売やったから


えーっさくらちゃん探しの旅に出ろと?
どこにも無いんやろ?近くには

これ。カードキャプターさくらの一番くじ


画像お借りしました




ふぅ
ぴよのさくらちゃん好きは充分承知しておりますが・・・

まあまあ厳しいミッションだわ


どこに問い合わせても完売って

リサーチしまくった結果

お家から車で30分くらいのとこにまだ残ってると


引きこもりはめっちゃ重い腰を上げて
行ってきました


1番当たりのパレットはもう無かったけど


一回780円のくじ引き

とりあえず5枚引きました
E賞しか当たらない
BとCは何としても持って帰りたい

あーもうめんどくさい


気がつけば全部くださいとこのお口が勝手に言うておりました




お店に残ってる16枚

わたしってほんまにあほだろ?と思いながら全部引いてしまいました


コンビニでくじを買ったのは初めてです爆笑
2度とくじを引く事は無いと思います爆笑



ぴよが子供の頃から大好きなさくらちゃん🌸

くろみちゃん頑張りましたの
くろみちゃん爆笑?とは?
黒いお洋服ばかり着てるので最近ぴよに
くろみちゃんと呼ばれてるわたしでした

全然嬉しく無いけどねえー

くろみちゃんほんまにありがとうラブめっちゃ嬉しい

嬉々として箱を開けておりました照れ

子供の頃に戻った気分よぉ〜
クリスマスの朝にどっさりプレゼント貰ったくらい嬉しい



一等賞は無いけど
ほぼコンプリート


いぇりちゃん?引きがいい
ほとんど被ってないやん
良い仕事をしてくれました
本当にありがとう
大事に飾っとくね
めっちゃアピールはしてたけど、まさか買いに行ってくれるとは・・・
いぇりちゃんの記念日なのに申し訳ないなぁ


思いっきりアピールしてたやろ爆笑



間違いなくあほな事したわたしではございますが



こんだけ喜んでくれたら良しとしとく



わたしの6周年記念のお話は次の機会に



6周年記念の日にぴよとさくらちゃんに振り回された1日でございました