11月28日 あれから6年経ちました | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは

ご無沙汰致しております

頂いたコメントにお返事もせず
大変申し訳ございませんでした

仲良しのブロ友さんなので
許して下さると信じております

こんな時はめっちゃポジティブ笑笑


本当にごめんなさい🙇‍♀️




久しぶりのブログはぁ


祝㊗️6周年


余命半年宣告を覆し
6年生になりました

6年前の今頃は
想定外の出来事ばかりで
まだ手術室かな?わたし

子宮内膜症の手術の予定でしたので
子宮温存の片方の卵巣取るだけの予定

なのに

お腹開けてびっくりだったらしい
爆弾先生爆弾

癌がいっぱい
癌が腸を破ってるわ
子宮浸潤してるわ
膀胱も穿孔
尿管と腸が癒着しまくりで


ぐちゃぐちゃのお腹を頑張って手術したらしい爆弾


とても6年も生きられるとは思ってもなかった爆弾


だって爆笑



憎まれっ子世に憚る


おかげさまで6周年を迎える事が出来ました



最近、色んな事があって
なかなかブログ書く気にもならなくて



でも、ここで色んな方と知り合えて
仲良くさせて頂いて


わたしは幸せなんだろうなぁと
感謝しております



いつもありがとうございますラブ



長くお留守にしておりましたので
書きたい事は色々ありますが

先日のCTのお話とか



今日はまず祝㊗️6周年のご報告させて頂きたいと思って・・・


今、抗癌剤や副作用でめっちゃしんどい方もおられると思います


わたしも4年間エンドレスで抗癌剤してましたし
死ぬまで抗癌剤は止める事は無いと言われてました


それがまさかの長い休薬中


絶対笑える日が来ると信じてるから
頑張って?



わたしのパワー吸い取って良いからねウインク

遠い所からですが
いつも応援しております







本当にいつもありがとうございます