ご無沙汰致しております | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは

随分ご無沙汰致しております

ご心配をお掛けしてごめんなさい🙇‍♀️


生きてはおります



私的啓蟄?

5月過ぎくらいからちょろちょろ動けるようになって

調子に乗りすぎたのか?

台風シーズンから

いけてない


本当におばあちゃんくらいの体力だし、気圧に左右される?なので


むっちゃしんどい


正座するのがしんどいとか
普通無いよね?
この歳で

筋肉殆ど無いかららしい
背中つるとか・・・

勘弁してよ?

背中ぱきーっ
これ。痛い

夜中脚もつっちゃうし
股関節から足先までつるってえー


おばあちゃん


そんな時はぴよぴよが脚を撫で撫でしてくれてます

痛いの痛いの飛んでけーって


なぁなぁ?こんなんでわたし生きてる意味あるん
元気な時みたいになれるん?


あー暗いわ


やめとくね





とりあえず


爆弾先生とのお誕生日

あ。すっぴん不細工はスルーでお願いします

とりあえず近況報告って事でお許しください



爆弾先生とは早いもので、出会って6年になります照れ

お互いに自分の携帯で写メりあいました笑

カメラマンは看護師さんと事務のお姉さん照れ

強面爆弾先生のいぇりちゃん見る目が優しいって看護師さん

それは気のせい笑

診察室でお誕生日会🎂

この診察室は重病患者が殆ど
こんな診察室無いわ爆弾

良かったね?こんな患者に出会えて爆笑

こんな患者1人しか要らん爆弾

要らん言うなぁむかっ





最近な?めっちゃしんどいし更年期はいつになったらましになるんよぉむかっ


ホルモンは神先生にお願いだろ?
僕の管轄外やから爆弾


先生が神先生に回してくれんの


自分で頼め爆弾



ねぇねぇ?普通は先生が神先生に回してくれんの


神先生には自分で頼めるだろ爆弾


言えたら言うとーわ
とっくの昔に




長くなるので割愛したら
元々わたしは神先生のお世話になっておりましたが

神先生は産婦人科の先生


子宮内膜症やったはずなのにまさかの大腸癌で
爆弾先生とこの子になった次第です


4年間くらいずーっと休む事なく抗癌剤してて一年に一回のペットCT検査と定期的な造影剤CTで
そこそこいけたので


ずーっと訴え続けたホットフラッシュ、動悸息切れ

やっと婦人科回してくれたのに

今のわたしに合うお薬無い

ホルモン剤もダメやったし
漢方?

正直な話とこ漢方信じれないの

病名が違うかったからかもしれないけど

癌前は1年くらい
漢方飲んでました
痛すぎて藁をも掴みたい時
漢方系の薬剤師さんにもめっちゃお世話になりました

その漢方何に効いてん?
ってくらい笑


結果
腸に穴空いてたらなんの痛み止めも効かない



お薬には作用も副作用もあるとは思いますが
よく効くお薬は副作用も満載と学習致しました



何を書いてるのか?
わからなくなりましたが

定期検査はきっちり受けて
病気にならないのが一番です



元気な時は健康は当たり前と思ってたけど
当たり前違うんよね
お金では買えないもん健康

健康買いますっ
言いたいくらい笑


だから
皆様元気でいてくださいね




今日のテーマ
お願い。やったのに笑笑



お願いは


爆弾先生に
神先生に回して

自分で頼めよ爆弾
違うだろむかっ



神先生は大好きやけど😍

長年爆弾先生にお世話になって
爆弾先生にはほぼほぼ何でも言えるけど

神先生のお顔見ただけで今も泣けると思います
貼り付け出来んけど
ずーっと前のブログに神先生愛は書いてあると思います



それくらいめっちゃ優しい先生



スパルタ爆弾先生に鍛えられて
めっちゃ強くなったわたしですけど爆笑



disりっぱなしやから
ここで爆弾先生の良いとこ



5年前くらいから?
わたしの指リハビリで作った小物やお土産、ストラップ

ぜーんぶぶら下げてくれてる爆弾先生💣
時々アピールしてくるけど笑笑


やっぱり
わたしって周りの人みんなに恵まれてるんだろうなぁって


感謝