飛んでけ飛んでけぇ♡ | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは


今日は朝からこんな事をしておりました照れ



写経。
ばばくさい言わんでね?
それとぉ
字が汚いのクレームは受け付けません爆笑

筆ペンはもちろん苦手です


今朝は今一生懸命頑張ってられる
あさりちんとまゆこさんと悦子さんを想いながら書きました


想いは届くと信じております


それから鶴を折って照れ

飛ばす


あさりちんの好きなピンクとまゆこさんの好きな白
元気が出る色の黄色


なのになぜにドット?
普通は無地やろ



本当はわたしの所に来てくださってる現在闘病中の皆様の好きな色で折りたい気持ちですが

知らないから・・・


いっぱい色が入ってるドットを採用照れ


お好きな色入ってました?
入ってなかったら、こっそり教えてくださいね


喜んで鶴折らさせて頂きます照れ






ずーっと前。
5年?いや6年?そのくらい前のお話ですが
当時アメーバピグのモグモグしてた時。
わたしがまみぃって勝手に呼ばさせて頂いてた方が居て

子宮内膜症言われた時も、毎日お熱と腹痛の時も常に心配して下さって

まみぃ?わたし癌で腹膜播種だって?子宮も卵巣も無くなっちゃったってお話しした時も


いぇりちゃん?←当時はいぇりちゃん違うかったけど( *´艸`)
本名は知らないけど、今日、明治神宮でいぇりちゃんの事お願いして来たよ。


名前も知らないわたしの為にわざわざ明治神宮でお祈りして来てくれたまみぃ。

あの時は1人号泣しました
こんな優しくて素敵な方が居てるんやと思って・・・


抗癌剤治療始まってモグモグもやめてしまったから
まみぃが今どうしてるかもわかりません


まみぃ?あの時はありがとうこざいました照れ
わたし頑張ったよ?生きてるよ?って報告したいけど・・・

まみぃがこれ見てくれますように♡


まみぃみたいに人間出来ても無いし、優しくもないですが


いつか?そんな人になれるように頑張ります照れ
まだまだ程遠いですけど爆笑



家族、お友達はもちろんの事
皆様の優しさと愛のおかげで
今生きてられる事に感謝しております



わたしのご恩マイレージは満タン?振り切っております状態なので爆笑



今度はそれを病気仲間のお友達と分け合うラブ


そう思って毎日生きて行きたいと思っております





あらっいぇりちゃん?
今日はお利口ぶってるのね爆笑


ううん。
あほはバレてるので自然体




お友達の皆様?
今から鶴を飛ばすから
キャッチして下さいね