ありがとうこざいます(*´꒳`*) | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは


先週はお誕生日ウィークで照れ

張り切りすぎ
ちょっとお疲れいぇりちゃんでございます

調子に乗るなよ




今日は日頃仲良くして頂いてるあさりちんを今回もリブログさせて頂きます

わたしはセンス悪いから
めっちゃ悩んだ末。
あさりちんのお誕生日プレゼント🎁
あさりちんの好きなピンクとわたしの好きなキラキラのコラボ
喜んで貰えて嬉しいですラブ


でも、あさりちん?
わたしはエキゾチックでは無いじょ(笑)?

言いたかったのはそれ爆笑


違うよ照れ


わたしのあほで拙いこれ。
このブログ。
読んで下さってる方。

あんまり知らんかったん
大変申し訳ございませんでした


元々人見知りなので
書きっぱなし



あほなわたしに呆れもせずずーっといいね。ってして下さってる方


本当にありがとうございます



ちょっとは気を配れよ?って
反省しております



最近、折鶴と写経
またはじめました


写経は父の為に始めました。
自分のどっか行ってしまってる心を落ち着ける為と父の事を思って書いてました



なんも親孝行出来なかった娘です


お寺さんになんでも心を込める事、気持ちが大切って教えて頂きました。



指先は不自由です
字も下手です



でも、気持ちだけはいっぱいあります




あさりちん?
まゆこさん?



元気になっていっぱい遊ぶじょ?
そう思いながら
般若心経やわね照れ


似合わない?


それはわかってる


ごめんなさいだけど、見に来て下さってる方のとこに行く勇気が無いの。


人見知り
社交性に欠けるから
仲良くなるまで時間がかかるめんどくさいタイプです



それでもずーっと来て下さってる
本当にありがとうございます



憧れの姉様、どMのぴんくちゃんラブ

それにいつも気にかけて下さってるわさっちさんラブ


原発は違えど同じ病気の

あさりちん、まゆこさん、チェルシーさん、ひろさん、えつこさんラブ


言葉を交わす方は少ないですが



いつもこんなあほなわたしの事を気にかけてくださる皆様に感謝の気持ちがいっぱいだわよ照れ


違う。
いっぱいでございます




ほんのちっちゃい気持ちだけど


毎日送っときます照れ


いらん。


言わんでね


大好きだよ