今日は昨日より | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは

昨日の写経と折鶴照れ

お友達の皆さんがめっちゃ喜んで下さっておねがい
こちらこそありがとうございます


こんなに喜んで頂けるなら
もっと早くに気付いてたら良かったぁ


で・・・
今日も写経いぇりちゃん

あ。これ宗教ブログでは無いですから爆笑


汚い字には変わりはありませんが
昨日よりは上手く書けたと思うし
一文字づつ声に出しながら書きました照れ

想いは昨日と一緒だよぉ〜


言霊って言うじゃないですか?
美しい言葉や有り難い言葉には良い言霊?
あらっ宗教チック(笑)?

違うよ

一応仏教徒ではあるだろうけど
神様仏様は守ってくださると信じてる都合のいい派

神様仏様怒らんといてね?
お願いします



今日のいぇりちゃんずハート

よーく見てください照れ
昨日より字も上手に書けた・・・
と思う照れ


そして今日はお友達の皆さんのお名前が本名照れ

お鶴も間違って飛んで行かない様に宛名有りよぉ〜
わたしに似て方向音痴になったら困るから爆笑


左上から
あさりちん、まゆこさん、チェルシーさん

間にこのブルーお鶴入れて

黄色は悦子さんところに飛ばしました



今頃羽ばたいて目的地を目指してると思います照れ


可愛がってあげてくださいね
いぇりちゃん?字汚いよ?とかの
返品は受け付けません爆笑




今日は朝から嬉しいお知らせも頂いたしラブ
チェルシーさん?
お口はチャックしときます爆笑




あさりちんの言葉をお借りして・・・


昨日より今日はもっと良い一日になりますように