サムライブルー | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは


遅ればせながら今日のテーマはもちろんW杯よね


ロシア大会🇷🇺開幕前から
珍しくわたしの中では盛り上がりにかけてだのだけど


多いに期待を裏切って下さって

ものすごぉーく嬉しい


キックオフ前に

ハメス出てたら7対0爆笑?とかディスってごめんなさい🙇‍♀️


シンディ香川好きだからめっちゃ嬉しかったよ


開始早々ハンドで一発レッドとかびっくりした‼️


でも、そうでもしないと止められなかったシンディすご〜い


先制点とコロンビア選手1人少ないから
これ勝てるかも?って


めっちゃ応援しました📣


でも、やっぱりコロンビア上手いわ🇨🇴

敵ながら天晴れ合格


一流選手はファウル貰うのも超一流だし爆笑


走るのも球際の処理も瞬発力も



そんな強豪コロンビアに勝った日本🇯🇵

おめでとうございます🎉🎉🎉


昨夜はとても興奮致しました
感動をありがとうございます



やっぱりW杯は熱いわ




って話しながら観てたわたしに



いぇりちゃん?そのポーズやめてくれへん?
時々イラっとする


どのポーズ



こんなポーズで観てるらしいです爆笑


本人無意識なんやけど


自他共に認める意地悪顔なのに
無意識に絶対似合わないこんなポーズをしょっ中してるらしいです








無意識に人を不快にさせてるわたし

仕草がぶりっ子言われても・・・

ずーっと注意され続けてるけど直らないん



それな?10代の可愛い子しか似合わんからむかっ
いい加減学習しなさいむかっ



子供の頃にお箸の持ち方悪いよ?って怒られるみたいな怒られ方をしてるわたし


お外では気をつけるから、お家の中くらい許してよ


見ててイラっとするから嫌だ
それ。外でしてたらほんまに嫌われるよ









めっちゃ厳しい



日本が勝って喜んでるわたしを


一瞬にしてフリーズさせてしまう



厳しい人