結果発表 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは


今月は4回も病院行ってまあまあ疲れてるわたしです


病院って疲れる🏥


21日の木曜日に病理検査結果を聞く為イケメン先生に会いに行って来ました


ポリープのプチ手術の検査発表です


セーフ合格
良性の腫瘍でした


セーフと信じてはおりましたが照れ
なんせ爆弾先生曰く爆弾

前科者なんで爆笑

わたし



嫌な事や悪い事は考えないように心掛けてはおりますが照れ


悪い奴だったら手術と抗癌剤と言われてたから爆弾に💣


5年前より良い薬あるから大丈夫爆弾って


フォローになって無いけどなえー



正直、もう手術と抗癌剤には耐えれそうに無いやと内心思ってたから


痛い思いしなくて良くて良かったぁ


これが心の底から思ってた本心


プチ手術後に
多分、悪い物では無いと思いますってイケメン先生から説明があったみたいなので
家族もそう心配しても無かったみたいだし


もし、何かあったら爆弾先生から家族に何かしらの連絡あるだろな?って後から思いました照れ


わたしになるべくショックを受けさせない為の例の密談が爆笑



ビビリでヘタレの根性無しのわたしを誰よりも解ってる家族ですから



いぇりちゃんも聞いたやろ?悪い物では無いって


うん?そうやった


あーあの時、あほになってたもんな


お薬MAX行ってって先生にお願いしてあほになってた時の事です


あほになってたわたし


色々やらかしてるみたいですね



先生が今日はお水かポカリスエットみたいなのしか飲んだらダメ言ったらしいのに


コーヒー飲みたい


コーヒーはダメ言って先生言ってたやろ


じゃあココアは良い
紅茶もダメなん?
お喉渇いたよぉ〜



もう寝て



帰りの車の中でまあまあ鬱陶しかったらしいです爆笑


申し訳ない




あほになってる時はお酒飲んで酔ってる状態に近いのかな?


所々記憶が飛んでおります
わたし



ほんまに子供が言うような事ばかり言ってた


飲みたかったんだろな?コーヒーとココアが爆笑





大変ご迷惑をお掛けしました
感謝の気持ちは忘れてないよ?
ほんまにありがとうって思ってるからね






でも・・・悪性じゃ無かったから
家族は安心してあほになってた時の事をネタにするえー



これは甘んじて受けないとしゃあないなと思っております・・・嫌やけど





11月の造影剤CTまで経過観察継続の予定です照れ



お腹の中にばら撒かれてる癌の種がこのまま一生冬眠しててくれますように




余命半年宣告だったらしいわたしに


こんな奇跡のような事が起きてます。


良い事は皆んなで分かち合わないと照れ





しっかりキャッチしてね