病気ちゃんと三種の神器 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは


おやつにメイバランスのいちごをちゅーちゅーしながら書いております照れ

1本200kcal

少ないなえー

エンシュアくらいのパワーが欲しいところです照れ

とりあえず夏に向けて体重増やして体力をつけとかないとぉ


この間のプチ手術の頑張ったね?ご褒美に近場ではありますが夏休みに
家族でお出かけする予定


パパがいなくなって家族全員揃ってのお泊りは初めてだから楽しみ


どこに行くのか?
めっちゃ近くだけど(笑)
まだ行った事のないホテルにお泊りして、エステしてくる予定です照れ


なので・・・弱ってる体を鍛えなければ


またご報告させて頂きますね





それでは病気ちゃんと三種の神器のお話行きます照れ


手術で股関節辺りまでがっつりやられ
その後直ぐにゼロックスの抗癌剤をMAX使われ
それから3年くらい?TS1を隔日ですが休み無く飲まされ(笑)


爆弾先生曰く

毒行ってるからな爆弾
しんどいのは当たり前爆弾


わたしの体は毒が蓄積されております

現在は経過観察の休薬中なので


抜けた毒もありますが
一生抜けないお土産を残して行ってくれた毒はわたしの天敵エルプラットえー



二度としたくないエルプラットえー


点滴で体に入った瞬間わかるくらい痛くて
ずーっと剣山で腕をぐさぐさ刺されてるくらい痛くて
拷問みたいなエルプラットは大嫌いえーむかっむかっむかっ



エルプラットと比べるとTS1なんて可愛いものよ照れって思うくらい
わたしにとってはとても厳しい抗癌剤でした




あれから5年経った今でも手足痺れてるし、力入らないし、日常生活に置いてとても不便えー



そんなわたしの三種の神器がこちら





おピヨがLOFTで買って来てくれた物です


左から
蓋を開けるやつ、缶を開けるやつとハサミ

これ無いと1人でお家に居てる時に困るくらい重宝しております照れ


ハサミは何でも開ける時にちょきちょき✂️
ハサミって本当に優秀


紫のオープナーは瓶とかキャップ開ける時に挟んでくいっとするだけで力要らないし


白いのはトマト缶とかツナとかの缶詰用
テコの原理で指先不自由なわたしでも一発よ照れ



これでもう食べられへんかったぁ。とか、飲まれへんかったん言えないやろ?←ドヤ顔のおピヨ


はい。もうそのフレーズは使えません爆笑





引きこもりのわたしに代わり
色々な便利グッズを買って来てくれるおピヨ


おピヨだけじゃなく皆んなのおかげでわたしのQOLはだいぶ向上致しております照れ



いつも家族が支えてくれてるから

わたしは生きてられるんだろうなぁ照れ



今更何を言うとん?ではございますが反抗期の頃、ママにめっちゃ酷い言葉を浴びせた事。
心から反省しております



何て言うたか?

産んでくれって頼んだ覚えは無いっ

この言葉でママは相当傷ついたらしい



絶対にこれを見る事は無いと思うけど




いつも感謝しております照れ

そしてママには 

病気で心配ばかりかけてるし、出来損ないの娘だけど、産んでくれて
ありがとうございます












あかん。泣けて来た