久しぶりにネイル頑張ってみた | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは


体力がまだ戻らず

動きがおばあちゃんみたいやなぁ爆笑ってディスられてるわたしです

食え食え攻撃

冷蔵庫の中は食料とスィーツとハーゲンダッツがぱんぱんに入っております

誰がそんなに食べるんよえー


ただでさえ小さくて垂れ下がってる胃を拡張しなさい


事、食に関してはいぇりちゃんの事、これっぽっちも信用して無いからなむかっ
お昼寝してて食べ損ねちゃった( ´艸`)とか許さんからな


しばらくは以前のようにお昼何を食べたか?おやつも食べたか?写メして送る事を強要されてしまいました


えーめんどくさい。
それは勘弁してよ


断る



だそうですえー




今日も前置き長くなってしまいました
そろそろ本題行かせて頂きますね照れ


暖かくなって指先の痺れもマシになったから
気分転換にネイルしました


まだ誰にも見せて無いけど絶対に


年齢考えろよ?って言われる自信ある爆笑


引きこもりなので
誰に見せる訳でも無いし照れ


病院とスーパーのおばちゃんくらいかな?見せるの爆笑


病院は指先のリハビリも兼ねてるから
細かい作業が上手く出来てたら褒めてくれるし照れ

スーパーのおばちゃんは
いつも綺麗にしてるなぁ。可愛いって褒めてくれる照れ


褒めて伸ばして欲しいタイプです爆笑









はい ディズニープリンセスおねがい
プリンセスがいーっぱい爆笑



だって好きなんやもん


今回はストーンを沢山使ってみました照れ

ディズニープリンセスネイル画像で検索して目
めっちゃ可愛いのに出会ったので
ピンセットとストーンキャッチャー使って頑張った



けど、シャンプーしたら確実に何個かは落ちるだろうな爆笑


阻止する為にもいっぱいトップコート塗りまくろっと


この手に持ってるエテュセのトップコートは大好きで😍
もう10本以上使っております
引きこもりなので
常にストックもあります照れ

わたしどんだけ好きなん爆笑



出来栄えはぁ・・・お手本と比べるとちょっとストーンの位置とか微妙だけど
毒に侵されてる手(笑)←抗癌剤の副作用ね?
指先で頑張ったから 良しとしとく照れ



本当はね?
おピヨ

ネイル好きやから、スタンプネイルも極めてみ?って


こんなん買ってくれたから

スタンプネイル極めよかぁ
思ったんですが


プリンセスの勝ち



まあまあ頑張ったからしばらくはもって欲しいのだけど・・・


次はスタンプネイルに挑戦してみる照れ


予定です