怒られる | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
おはようございます晴れ


昨日の夜、久しぶりに白いお米をちょっぴり食べたわたしです(笑)



昨日はねぇ・・・


断食とプチ手術後の初めてのお出掛け照れ


久しぶりに運転してこっそり行ってきたつもりなんですけど



これ買ったらバレるわな爆笑


まだ完全復活して無かったみたいで途中
嫌な汗出て来たり💦
息が上がったりしたので

ちょっとまずいかな
思ったんだけど


欲しかったの



お出掛けしたのばれて
夜めっちゃ怒られたけどね


そんなんいつでも買えるやろプンプン
安静にって言われてる時に買う必要あるプンプン


仰る通りですけど
安静にから
出来るだけ安静になってたからつい
いけるかな?思って照れ


だって欲しかったんやもん


頑張ったご褒美に照れ



体はちょっとしんどいけど
新しいおもちゃを手に入れたわたしは
めっちゃ楽しいですっ