プチ手術2 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは

本日3回目爆笑
暇なん?

うん照れ現在安静中なのでめっちゃ暇照れ

消化の良い物を少しずつ食べては間で爆睡と言う
まるで赤ちゃんのような生活を送ってるわたしです


それでは今回も小学生の作文ブログ(笑)?
プチ手術2にお付き合いください照れ


造影剤CTをサクッと終わらせてから


絶対転んだらダメよ?ってCTの看護師さんにお見送りされて点滴台をコロコロさせながら内視鏡検査室へ

この日検査を受けるのはわたしを含めて8人
わたしは先にCT行ってたから後から合流する事になりました照れ


こんな流れになります


これ飲みます
モブプレップ?
浣腸液って書いてあった🤭

ポカリスエットみたいだから飲むのは平気照れ
その後は全然平気違うけどね


今日ご一緒させて頂くメンバーはおばちゃん、おばあちゃん、おじちゃんず、おじいちゃんずとわたしよりだいぶ年長者の方の中に後から合流

200ml一気したら

お姉ちゃん飲みっぷり良いなぁって爆笑

はい。飲むのは平気です

どしたん?若いのになんか検査に引っかかったん?


ポリープ今日切るらしいです

良性やろ?


わたし癌なんですとか言ったらその場フリーズやろな爆笑

なのでやめときました照れ


15分おきに200mlを5回飲んで
その後お水500飲んで
お腹たぷたぷ


尾籠なお話しになるのでここいらは割愛させて頂きます(笑)


おばあちゃんが

お姉ちゃん?先生誰?って聞くから

〇〇先生です

その先生知らんなぁ。わたしは1番腕の良いって評判の部長先生にして貰うんよ。
だから安心。


そうなんですか


余計な事言ったらあかんと思って黙ってましたが
爆弾先生お薦めのイケメン先生が1番腕は良いと言ってました

毎日切ったりしてる若い先生には敵わないわ。
僕が言うてるから間違い無い爆弾と胸を張ってましたが

わたしのお口はチャック。



午後から検査の予定だったのに
呼ばれたの3時


ヘタレはドキドキでもう既に疲れてる


検査室入って

よろしくお願いしますってご挨拶してから


先生?MAXあほにして下さいね?
なんなら今すぐ寝かせてください

一生懸命お願いする


MAX行ったら心臓止まる事もあるから、様子見ながらね?
そんな怖がらなくて大丈夫。


それじゃあ心臓止まらない程度のMAXでお願いします


あの時はびびりで緊張してたけど

爆弾先生にだったら

心臓止まったらも一回頑張って動かしてな?って多分言うてた思います照れ


点滴にお薬入れてから心電図とか背中にもなんか貼られて・・・



そこからプチあほ状態?
でもね、途中痛かったから

そこ痛いです。先生痛く無い言うたのにぃ

心の中で嘘つき思いながらこれは内緒( *´艸`)


眠くない?おかしいな。


それからはあんまり覚えておりません




気が付いたら白衣の天使Kちゃんが

良く頑張ったねーって来てくれてました照れ

Kちゃんのお顔見て思わず泣きそうになりました

いつもありがとうございます


あんまり覚えて無いけどね爆笑



後から聞いたお話しですが

プチ手術終わってから、わたし
先生に

ありがとうございました。
次も先生でよろしくお願いします

ってお礼と指名したらしい


真面目なイケメン先生が笑ってたって


あほになるのって怖いなぁ爆笑


けど、あほになったら怖さも痛みも忘れてるから
次も絶対あほにして貰いますきっぱり




リカバリー室で寝てたら爆弾先生付きの看護師さんも様子を見に来てくれました照れ

本当にありがとうございます照れ

怖くなかった?大丈夫だった?
爆弾先生もいぇりさんの手術、終わるの待ってられたんだけど、だいぶ遅かったやろ?
会議があるから今日は会えないけど
CT何にも写ってなかったよ?って伝えといてって


CT。今回も無事クリア


後は1週間後のイケメン先生の外来でポリープの病理の結果だけ照れ
ポリープの大きさは1.5cmだって


悪い奴じゃないと思うって仰ってたから
多分いけると信じております照れ




あ。そうそう照れ
イケメン先生ね?
誰かに似てると思ってたの思い出したひらめき電球
おでぃーん様をもっさりした感じ?
うん。そんな感じ

おでぃーん様興味無いからなかなか思い出せなかったわ照れ







長々と書いてしまいましたが
以上がわたしのプチ手術のお話しでした。

お付き合い下さってありがとうございました



mission completeでございます