プチ手術日 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
おはようございます晴れ

現在、安静中のわたしですがちょっと復活照れ
引きこもりは毎日安静みたいなもんですけどね爆笑

いつもと違うのは食べたらダメなことくらいです。

ご心配して下さったお友達の皆様

ありがとうございます

プチ手術、何事も無く?無事終わりました照れ

何から書こうかな?
火曜日の朝から行きます
長くなるかもしれないですが、お付き合いください照れ


当日は8時半に病院着いて
直ぐに造影剤CT


ひゃあ細い血管ガーンと毎回の事ながら
看護師さんにはご迷惑をお掛けしてるわたしでした

大変申し訳ない

この後、内視鏡あるね
何度も刺されるの嫌よね?
ルート確保しといた方が良い血管やわねー
ちょっと待ってて?
聞いてみるわ


ありがとうございます
お手数をおかけしますがどうかよろしくお願いします


点滴台押して、これから行動するの大変かもしれないけど、有効な血管殆ど無いから、ここに入れさせて貰うな?

看護師さんが頑張って下さったおかげでここに入りました照れ
この針、造影剤の針なのでだいぶ太くて長い針らしいです


造影剤CTはサクッと終わって


次は本日のメインイベント

全然大丈夫。大した事ないよと自分に言い聞かせながら


内視鏡プチ手術に向かうわたしでした






ごめんなさい🙇‍♀️
ちょっと疲れたので休憩させて頂いてよろしいですか?
プチ手術前からわたしのお腹の中メイバランスしか入って無くて
メイバランスに頼りすぎな?あんた(笑)



お粥食べろ言われてるから
ちょっと食べて来ます



それではまた後で