お風呂上がりは | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは

今夜のまあまあな下剤と明日の事を考えると気持ちが落ち着かないせいか



本日2度目の更新させて頂いております照れ

造影剤CTも検査もプチ手術も嫌だぁ


わたし
どんだけびびりなんやろ爆笑


こんな時はお風呂でも入ってリラックスよねぇ照れ


お風呂上がりにごっくん馬路村でも飲みたいところですが


今のわたしにはこちらが必要照れ


2本一気にやっときます
そんでも400kcalかぁ

まだまだやな


バナナとコーンスープ

固形の栄養食食べるよりは飲むのが得意なので

美味しくないけどいただきます