舞台「サイボーグ009」観劇&豊洲ららぽーと☆ 2024.5.22(水)  | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。




雲が目立つものの、午後は日差しが優勢になる中、日本青年館ホールにて上演されている石ノ森章太郎さん原作 舞台「サイボーグ009」観劇に🚗💨





穴川~晴海まで高速を使用💳️






皓平さん演じられる魅力的な謎の組織「黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)」の最高幹部スカール 。






オーラあるスカールにワクワクでした😍






ご出演者の皆様の演技も素晴らしくプロジェクションマッピングを融合したステージ最高です‼️






帰宅途中豊洲ららぽーとに立ち寄りNBBで先日取り置きをお願いしていた紺色のジャケットを受け取りに。








館内のサロン 玉子と私で夕食。






&ドリンク。






もう一杯はクーポンで頂きました。






ご馳走様でした😋






DAISOでお買い物📇








ウィンドウショッピング後DONQでティータイム☕






ご馳走様でした😋






カーテンコールで皓平さんの素敵なお顔が拝見出来て嬉しかったです💕






久し振りに大好きな皓平さんにもお目に掛かれ幸せな一日に感謝です🥰






お疲れの中トークショー後舞台上からお見送りをして下さったキャストの皆様にも感謝です🙇






皆様、今日も素敵な一日を🎈