横浜ららぽーと&L'OCCITANE☆ 2024.4.10(水) | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

 晴れて穏やかな天気の中、軽く掃除などを済ませ4年振りに横浜ららぽーとに🚗💨





行き掛け金融機関で用事を済ませ🏧









最寄りのセブンイレブンに立ち寄りリーズナブルなお値段になっていた愛媛県産河内晩柑を🍊







通りすがりに見る桜は少しずつ葉桜になり掛けていましたが前日の強風雨にあっても何とか健在でした。









辻利🍜🍥と迷ったのですがアスパラガスとチーズフライに惹かれさぼてんでランチ!






幼い頃に食べていた味と同じ美味しい麦みそ仕立てのお味噌汁に懐かしさを覚えました😆






ご馳走様でした😋






店内はコロナ禍で行けない間に星乃珈琲店が新しくお目見えしていた様ですが他のお店は4年前とあまり変わらない感じで懐かしく蘇りました。







L'OCCITANEで家族が誕生日祝いを下さっていたいつも気に掛けて下さる4月生まれの生徒さんのお母様にお誕生日プレゼントを購入🎁







治一郎でカットサイズのバウムクーヘンが欲しかったのですが売り切れの様でした😭💦





カフェでお茶をと思ったのですが🏡外出時間が遅かった為帰宅時間が夜中になりそうだったので諦め帰宅する事に💦







混む区間高速を使用しても往復4時間程掛かるので日にちを見付けて又行きたいなぁ🥰





往復の道程ナビに繋いでヒプノシスマイクのアーカイブ配信を見ながら🎤🕺📶







楽しい一日に感謝です💕





皆様、今日も素敵な一日を🎈