嬉しい頂き物☆ | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

 6月スタートです💠🐌








庭の紫陽花も少しずつ咲き始めました。








4月9日(火)、同僚の先生から家族がUSBをお貸ししていたお礼にとパッケージも素敵なL'OCCITANEのハンドクリームを頂いて来ました👏🎁





L'OCCITANEのハンドクリームは自身も日頃から愛用していますが香りもつけ心地も良くとても使い心地の良い商品です。







4月18日(木)、生徒さんから頂いて来ました🧁





ビアードパパのシュークリーム!





気になりながらも購入した事はないのでとても嬉しかったです☺️





賞味期限がその日でちょっと焦りましたが😅とても美味しく戴きました😋









4月14日16(火)、外出帰りご自宅の竹山で収穫されたたけのこでお料理された沢山のたけのこ料理を頂いて来ました。





たけのこご飯、たけのこの刺身(ご丁寧にわさびまで付けて下さっていました。)、たけのこの焼き肉の垂れ炒めとても美味しかったです😋





お料理上手な友人のお陰で2年振りに旬のものが食べられて本当に有り難いです🥰








ご自宅の直ぐ側の小川に咲いているカラーと庭に咲いた可愛い水仙も頂きました





とても良い香りに癒されます😚









4月21日(日)、新任の先生に引き継ぐ為その日で家族のレッスン最後の生徒さんからパッケージも可愛いクマンシェを頂いて来ました🧸






甘さ控えめでとても美味しかったです。






ご馳走様でした😋








4月22日(月)、その日でグループレッスンを終了され明くる日から個人レッスンに移行されるお二人の生徒さんから素敵なプレゼントを頂いてきました







個人レッスンも引続き家族が担当する様なのでお気を遣われなくても良かったのですが😅







同日もう一人の生徒さんからもワイロだと称し(笑)可愛い音符のストラップとボールペンを頂いてきました🎵🖊️









4月27日(土)、お忙しい中、お料理上手な友人が届けて下さいました🍓🍌 






以前お願いしていたのを思い出して作って下さった様です😃💕






 明くる朝食に家族と一緒に美味しく戴きました。






 ご馳走様でした😋








同日、新任の先生に引き継ぐ為その日で家族のレッスン最後の生徒さんから素敵なジャスミンのハンカチとドリップコーヒーを頂いて来ました🎁






香りも良くとても美味しかったです☕







5月10日(金)、家族から5月生まれの自身に誕生日プレゼントが届きました🎂🎁





 KIHACHI 焼菓子とプリザーブドフラワー。





プリザーブドフラワーもとても可愛く焼き菓子も美味しかったです😋





 いつも色々とお世話になっている故郷の姉にも自身からお中元代わりに同じ商品をプレゼント💐






皆様お優しいお気遣いにお心遣いを本当にありがとうございます🙇💓







今日も素敵な一日になります様に🎈