SHINee♡リリイベといろいろ~ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

昨日はSunny Sideのリリース記念イベント

SHINee×J-WAVE「STEP ONE」トーク&ライブイベントがありましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ひょっこりはんとの写真があがってて、動画もそればっかり見てたwww

 

 

あああ♡

オニュが可愛すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、支配人ですってやったんだねww

聞きたいわーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花束持ってるから泣けた←

 

 

 

 

 

 

ひょっこりはん見てるSHINeeがほんとに可愛すぎる!!!

 

 

 

オニュが言ってたのねwww

上手すぎて全然わかんなかったよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









昨日うちにCDが届きましたっ!!





 

まだDVDは見れてないけど…





で、今日届くと思ってたFC盤は届かずショボーンタラー


追跡のやつがいつまで経っても該当なしって出てて…

さっきなんかメール来てた



今日はもう届かないし、明日以降ってことかチーン

待ってたのにー笑い泣き








SHINeeは帰国しちゃったのねアセアセ

あっという間…





 






(画像、動画お借りしました)