SHINee♡30日SMT | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

30日のSMT

SHINeeまとめて~ピンクハート

ほぼオニュだけだけど←

 

 

 

まずは公式からっ!!

 

 

 

なにこれ!!!

めちゃくちゃ可愛いんだけどっ!!!

 

 

ドキドキハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものオニュの撮り方って感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング見てるだけで幸せグリーンハート

 

 

ずっと手繋いでるの可愛い~ちゅーハート

SHINee一緒にいるってホントに嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ…。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク可愛いし、オニュ見るだけでニヤッとしちゃうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

支配人やったんだねww

見たかったーw

 

 

 

 

 

 

動画まだ見れてないのがあったり…

今日のイベントの見てたりしたら全然わかんなくなったwww

 

今日はサイン会もあったんだっけ…?

全然付いていけてないアセアセ

 

 

 

 

で、そのイベント!!

 

 

 

 

ひょっこりしてるー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎ…♡

 

私正直ひょっこりはん好きじゃないっていうかあんまり知らないけど←

 

 

 

こんな可愛いSHINeeを見せてくれて…

ひょっこりはんありがとうです!!←

 

 

 

 

 

またいろいろ見てこようっイエローハート

 

 

 

 

 

このイベントの様子ってどこかで放送されるとかはないんだっけ…?

何かとごちゃごちゃになってる…?←

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、ツイートお借りしました)