SHINee♡29日SMT | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

29日のSMT

SHINeeまとめて~♡

 

 

私は2日続けてライブビューイング行ってきました!w

 

先に言っちゃうと、トークとかは断然2日目がよかった思う…。

SJとかね!!お遊びがあったもん。面白かった!

 

ヒチョルも機嫌よさそうだったし!

1日目はちょっと心配だった←

 

 

 

ではSHINee~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュが腰巻してたから分かりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeが固まってるいるのがほんと可愛いハート

オニュがミノを呼んでる~照れ

 

 

 

前日のオニュが気になって…

でもライブビューイングで見る限り大丈夫なのかなって思った!

 

 

 

オンテム酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュがこういうことするのって珍しくない…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶失敗しちゃったり…w

ほんと可愛かったハート

 

 

 

 

 

 

2日目一緒に行ってくれた人が、

SHINeeやばい!ダンスがキレッキレですね!

って褒めてくれて嬉しかったぁハート

 

 

会社でもいろいろ話せるから嬉しいなぁダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスター見たいなーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画、画像、ツイートお借りしました)