SHINee♡28日SMT | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

 

とりあえず28日のSMT

SHINeeを貼っておきます!!!

 

私はライブビューイングに行ってました♡

 

 

 

 

 

まずは公式に上がってたのを~!

 

 

 

昨日も見て思ったけどやっぱ濃いね(いい意味でw←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeの中ではテミンが一番最初に出てきた!

いつ出るかと…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い出し間違えそうになったオニュめっちゃ可愛かったハート

 

 

 

 

エンディング見てて思ったけど、

オニュ歩き方おかしかったよね(´・ω・`)

痛そうな感じ…

 

どこかで怪我しちゃったの…?

大丈夫かな?

 

SHINeeのスケジュール詰め込みなのに…

忙しくて休む時間もないんじゃ(ノω・、)

 

今日は大丈夫だといいけどな。

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってたんだろう?

気になるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の方みんなちょっとバラバラかな?って思ったけど、最終的にSHINee固まってくれてて嬉しかった照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノがアルバム発売がなんとか…って言ってて、

えっアルバム?

って思ったけど今度発売のシングルのことだったのかww

 

私だけ勘違いしてたわw

 

 

アルバムって言ってるのにみんな、きゃーってなってなかったしw

 

 

 

 

そんな新曲の動画が何か出てました!←

 

 

 

 

支払メールも来たので払ってこよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はまた今日もライブビューイング行ってきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、ツイートお借りしました)