SHINee帰国しちゃった… | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

日本でのスケジュールを終えて

SHINee帰っちゃいましたね…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ズボンだ…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたっグリーンハート

 

 

この一週間でオニュの兵役が近いんだ、って実感することが多くて…

いろいろ考えると悲しくなっちゃう。

 

わかってるんだけど辛いな。

 

 

 

 

 

 

まだまだオニュをいっぱい見れるときはあるけどねっハート

 

 

 

 

3週続けて楽しみがありますね!!

忘れないで見ないとっニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

Korea Music Festivalですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私ちょっと見れてないんだけど…

 

 

ちなみにここから見れるみたいです!

https://www.youtube.com/watch?v=0hN-EJOf0pg&feature=youtu.be

 

 

まだ終わってないよね?

 

 

 

花とSHINeeの可愛い写真がいっぱいあがってたんだけど、それはなんだろう?

 

あとで見に行こうっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末、Sunny Side DAYが開催されるそうです!

 

 

 

 

一部のタワレコ…

まあいつものことだよね。←

 

 

 

フライヤー欲しいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC盤も無事届きましたー!!

Our Page。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

(画像、ツイートお借りしました)