SHINee♡Do Me Right SeeK Making Movie Short Ver. | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 
 
SHINee
Do Me Right(SHINee WORLD J会員限定誌 – SeeK – Making Movie Short Ver.)
 
 
公開されました~!!
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
フル動画はSWJ限定で公開されてます!!
 

 
https://www.shineeworld-j.com/
 
 
 
 
 
 
すごくいい~!!
どんなステージなのかな?
可愛い感じかな?
 
 
 
早くアルバム全部聴きたい…!!
私届くまで我慢してるので←
試聴はしたけどwww












今日はFCからもお知らせがきましたー!




FCの新規入会と継続手続きが会場でできるそうですー!!

私は4月末までなので今回代々木でできるっ気合いピスケ
しかも特典が変わってるー!
またマグネットだったらどうしようタラーって思ってたけど…←


オリジナルキーケース!!
良さそうハート


忘れないようにしないと…!








そして、ペンラに関するお願いも。


やっぱり今回のツアーは無線コントロールペンライトしか使っちゃダメみたいですね。


設定とかもしなきゃいけないみたいだし…
設定するのは係員?
お財布ケータイの人も今回はQRコードなんだね…
で、ペンライト設定のときにまたかざすと。

めんどくさっショックなうさぎ


スムーズにいくの?







まあその前に欲しい人が全員買えますよね?ってことだと思うんだけど…



初めての東京ドーム公演のときみたいに、コントロールされてるペンラではだめだったの?←

私ああいうの初めてだったからすごいなーって思ったんだけど…
カラーも変わるし…


もっとすごいことになるの?





今回のペンラは付属じゃだめだったのかな…

今言ってもですが…笑い泣き






私にとってこのツアーはペンラが心配で心配でしょうがないツアーですwww

コントロールされてても周りと違ったら…とか。
そもそも気付くかわからないけどw













会場がひとつになってSHINeeと一緒に盛り上がれるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。










ひとつにならせてくださいね?



欲しかったのにペンラがなくて…
なんて悲しいことになりませんように。


ツアー初日もいよいよですが、ペンラ無事に買えますようにカナヘイきらきら


素敵な公演になることを祈ってます♡







私も代々木で買えますように!!←

















(動画お借りしました)