SHINeeは福井へ~! | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!




シャイニッターもサンドーム福井に到着したようですカナヘイきらきら

もってことはSHINeeもっ!?


この前のだけどww


 
 
 
IMG_20170125_221942891.jpg
 





キースタ星

_20170125_210411.JPG
 
IMG_20170125_221942094.jpg


福井に向かう途中だったのかな?

冬はやっぱアイスってわかるーチュー
暖かい部屋で食べたいなぁ←



キー君の後ろに、うちの会社のトラックないかなーって探したwww













あがってたオニュさんハート

 
_20170124_204855.JPG
 






 

 

懐かしい~つながるピスケ
2014年だよねっカナヘイきらきら









 

 

 

 
 





あがってくるレポが楽しみっハート
でもあんまり深くは見ないでおこうかなー
写真とかもなるべく…

とかいってすぐ見ちゃう私ですwww
















そういえば、もう少しで太陽の末裔のDVDが発売されますねー!!
レンタルも!


あれば借りてこようっ
久しぶりにチフン先生見れるかなっ






(画像お借りしました)