ananウェブとSHINeeツアートラック♡ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

ananウェブにSHINeeです~カナヘイハート

内容は雑誌と同じだよね…?←

 

 

 

 

オニュ♡

 

 

 

 

ジョンヒョン♡

 

 

 

 

キー♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

ツアートラックが福井にっ!

 

格好いいーラブラブラブ

 

 

 

いよいよ今週末から始まりますねっ!!!

 

 

こういうの見るだけでわくわくしてくるーおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キースタもあがってました~星

 

 

 

_20170124_181634.JPG

 

_20170124_181620.JPG

 

 

昨日だっけ?下の写真が先にあがってたけど…

この時だったの?

 

日本かなーって思ったけど、なんか違うような気がして日本じゃないと思ってたwww

築地行ったのーつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

いつも思うけど誰と行ってるんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)