子連れ箱根④二日目の過ごし方 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

二日目。
ひたすら、11時のチェックアウトまで
温泉を楽しみ、ゆっくり過ごしました。

で、そこから、10分の
箱根彫刻の森美術館へ。
{A3249487-C424-4D54-AC47-97B01AF96D5D:01}

メインはいっぱい歩かせることと 
息子が好きなピカソを見せるため。
様々な画家の絵を見せるのですが
いつもピカソの絵のカードをとるので。

{7976821A-DD01-4A0B-9915-91FE3686F788:01}

遊具もあり。
こどもは楽しいですよ。

ほかにはジャングルジムなど。

室内のなかにゴロゴロできる
遊び場があり、滑り台もあるのですが、
来春まで改装中でした。

ハイハイ時期にはオススメです。

ランチは遅めに
田むら銀かつ亭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001492/
に行こうと思っていたのに、定休日でお休みあせる
水曜は定休日でした。
{58870DE5-7C31-46E9-A3A1-EFC1BB879D99:01}

もし、行かれる方は是非~
結局、ランチは息子がお昼寝タイムもあり
箱根彫刻の森美術館の中で。

かなり、歩き回りました。

それから、いつもの
御殿場の
とらや工房
http://www.toraya-kobo.jp
へ移動。 
{5C5818BF-2BBE-46C3-9428-120206B4FAAD:01}

お汁粉を頂きました。

お茶はお代わり自由。
毎回、きちんといれてくれます。

御殿場アウトレットにも寄り、
帰りは東名で、帰りました~

ということで、
二日目の過ごし方は

宿→
彫刻の森美術館→
とらや工房→
御殿場アウトレット→
御殿場から、東名→
首都高
でした~アップ

ルートのご参考になれば!