山王病院の新しい施設 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

山王病院の増設が行われているのを
知っている方も多いかもですが、
もう、開業間近ですね。

新聞にこんな、広告まで入ってましたあせる
{97C499F6-8185-4B49-A256-1AD5D6586372:01}

2015年3月開業です。
新しい産科は、
山王バースセンターという名前になるのですね。

それも驚いたのが
{A8655ADB-D5E4-4D1B-AAC4-367559AC0FDB:01}

助産師募集の欄。

バースセンターでは、自然分娩を中心に行います。
の文字あせる

今までは和痛分娩のイメージが強く、
大多数の方が、和痛分娩を希望されて、来られるようですが、増設の産科は、なんと自然分娩推奨~

今までは、24時間、麻酔医師が居なかったので、
今回の増設で、色々完備するのかな、と思ったら
自然分娩推奨とは。

驚きます。

私は自然分娩希望で自然分娩で出産し、
とても良かったので、次回も自然分娩希望ですが。。。

成育などから、医師がくると噂にきき、
無痛を強化するのかと思ったら自然分娩なのですね~音譜