子連れ箱根③お宿は吟遊 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

宿は、今年二回目の吟遊にしました。
紅葉の時期に、9か月前から予約していたものです。
{D48074A7-285D-49F6-84B8-505F4B007F97:01}
でも少し紅葉には遅かったですねDASH!
吟遊は一年前に予約開始になりますので
紅葉の時期を希望するなら、11月の朝一に 
電話することをオススメします。
{BB555F73-FB38-42AE-B3B1-B957EEAF842D:01}
やはり、吟遊はラク。
お部屋には露天風呂があり
お部屋も次ぎの間があり。
早く寝かせて、ゆっくりワインを楽しんだりできます。

朝夕部屋食。
{36B5E1E7-E0C2-4C32-AF1C-7C3F0A907B48:01}
お部屋内のダイニングルームで
お食事もゆっくりできます。
{EFF01DD3-44A1-4F30-B4DD-045FB67C14D2:01}

{4052682D-7B29-4610-AFBB-BC0D05AF204D:01}

大浴場は、子供welcomeなので、
安心して入れます。
息子は1歳3カ月でしたが、
大浴場を楽しみ、お部屋内でも
廊下や寝室、ダイニングルーム
とグルグル走り回って楽しんでましたあせる

仲居さんが、2月に来た時と
同じ方で、大きくなったね~と 
沢山遊んでくれましたラブラブ

吟遊は旅館の人がいいですね。

吟遊は3日前からキャンセル料が
かかるので、キャンセルが多く出ます。

お電話するとキャンセル案内も
してくれるので、突然行かれる方は是非~

ちなみに、1歳3カ月のむすこは
食事はとりわけなので、無料です。
でも、ちゃんと白いご飯など、お食事セット
を用意してくれましたよ。