【PS4幼馴染】メールでなら素直になれるの(´,,•ω•,,`)モジモジ | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 

執筆レベル上がったので

愛のメール送り付けよう!(`・ω・´)

 

 

「いつもからかっちゃうけど

メールでなら伝わるかな?( ´'ω'` )」

 

すぐ届いて返事くるとかうらやましいわ

うちらの時代なんて手紙やぞ照れ


 

 ゴリ太、動けないらしくて

また稽古してもらった


 

漏らすんか?!

お前鉄の膀胱じゃなかったっけ?!(; ・`д・´) 

 

 

も、漏らしたのか?!

ちょ!やめてよ!

そこら辺で雲見たりするんだし!(; ・`д・´)

 

 

 フリーズしてるのか動かないし

とりあえず凍らせとこ!(; ・`д・´)←

 

 

 「ナイト!オプちゃんの事、凍らせたでしょ!」

 

 

「だって漏らしそうって聞こえてきたから⋯」 


「アンタ、そんな理由で凍らせたの?!」

 

 

 「だってエミ、潔癖じゃんショボーン


「そうだけど氷漬けはやりすぎだって⋯」

 

壁越しなのにバレるとは思わなかった

友好度下がっちゃったよ昇天


 

「なあ、エミってさ⋯

ホントにBLしてほしいとか思ってんの?」


「ファッション腐女子に決まってるじゃん」

 

 

 「その割にはしつこくないか?」


「エミは昔からお姫様扱いで育ったから

ちょっと会話の加減が難しいんだよ。

ジャックと出会う前なんて

俺の後ろにずっと隠れるくらい人見知りだし。

ほどよいからかい方がわからないんでしょえー


「ギンさんの時みたいになってほしいのか

冗談で言ってるのか本気でわかんねぇよむかつき


「本気なワケないじゃん(好きなのバレバレだし)」


 

 やっと解凍されたゴリ太

今度青いシムも作ってみたいな🤔


 

 即飛んで帰ってくれました(    ◜ω◝   )

 

 

ジャックも執筆レベル4に

⋯って事で送っときますわ

 

 

 「エミは見た目で判断しなかったし⋯

本気なら、まあ⋯悪い気はしないしなニヤリ


送られたメールにいい返信した設定で

みんなにバレないようにメール交換的な?


恋愛ONにするほどのココロの余裕

⋯まだ神には無い昇天

 


願望のために入浴剤入お風呂タイム

部屋の隅用の風呂って撮影めんどくせぇな🤔

 

 

最近知ったんだけどね

食物アレルギーになるかもしれないから

野菜パックは危ないんだって⋯特に目(; ・`д・´)

 

 

手伝うのってスピード上がるのかな?

それとも成功率とか? みんなに経験値?

魔法のチャージ量?

 

手伝うメリットがわからん

1人の時と変化ないし⋯えー

 

 

とりあえずヒコちゃんも参加

 

   

ランク上がると持ってグルグルしなくなるの

ちょっと残念だよね


   

あ⋯(; ・`д・´)


 

失敗した上に呪われたぁぁぁ!:( っ ;ᾥ;  c):

 

 

「うわっ!なに?!なんか体が⋯!(; ・`д・´)」

 

 

「うぅ⋯シャワー浴びたい気分⋯ショボーン


「うげ⋯クサイ⋯( -ก -̀ )」

 

 

「ジャックに臭いって言われたぁ⋯泣くうさぎ

 


「かわいそうだから口に出さないでよ

エミはお姫様みたいに繊細なんだからむかつき 


「本物の姫なら神経図太いだろ('A`)」


『私だって傷付くんだからね!むかつき

 

ヒコは反応しないであげてて偉かったにっこり



クセーと言いつつ、特別とは思ってるのか



井戸様に願ってピアノスキル持ってたし

音楽の願望はピアノで目指しますか(    ◜ω◝   )



呪い解除飲んでシャワー 

特質取ってるから久々に入った気がする


また呪い解除の薬増やしておかないとな('A`)



その頃ナイトはダンクきめてた

アクティブ無くても運動神経いいなキョロキョロ