【PS4幼馴染】好きな子には素直になれない | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


帰宅時、めちゃくちゃ遠くに赤いの見えて

もしかしてと思ってカメラ向けたら⋯

 


千葉さん!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

※難しかったのでほぼ自分の中でのイメージ


ちなみに挨拶行ったけど間に合わなかった泣くうさぎ



ゴリ太くるか

お前の弟(?)近くにいるぞ、連れてこい('A`)


キリちゃん、ゴリ太、千葉さんの順で

同じ日に、同じ世帯で作ったんよね(    ◜ω◝   )



また今日もルナが遊びに来る

イタズラするから嫌なのかな?(    ◜ω◝   )



ハグするほど仲良くなってたんかい



「オプちゃん、訓練してくれない?

ナイトに負けて悔しいの泣くうさぎ


「まあ、いいけど⋯(遊びたかった凝視)」



熱血同士、楽しんで魔法の練習してそう照れ



やっぱメリッサとだいぶ顔違うね

女の子はみんな同じに見えるけど



あのゴリ太でも、ちゃんと教えられるの草


一応モギ姉に育てられた設定だし

意外と魔法に関しては出来るのかもえー



なんか時々勝手に卓球に吸われるの何?

自律OFFなんだけど⋯(; ・`д・´)


ゴリ太放置で卓球に向かってしまった



見つめ合う2人⋯( * '~' )



みんなでゲームでもしたくなって指示したら

ジャック、触れる前からゲーム好きにw爆笑



「エミの言う通り、BL?(; ・`д・´)


『今朝はよくもやりやがったな⋯ムキー


『あ⋯これ、俺座れないパターンだ⋯ショボーン



「なんであんなに見つめ合ってんの?

やっぱBL?カップル成立2組目?

私ってばキューピッドなのかしら?(ΦωΦ)フフ」



 ゲーム好きなのに何でやらないんだよ!


  

1人ずつ参加させないとダメぽ


てか、またのび太状態なのか?

4人でゲームはできない?


せめて4人がけソファーほしいショボーン



「ベタベタしちゃって⋯ヒコ×ジャック?」


「変なこと言ってないでゲーム!

集中してよぉぉぉ!むかつき


「負けでいいならやらなくていいけどなニヤリ



あ、ナイト参戦できたのね


めちゃくちゃテンション高く

格闘ゲームしてそうに見えるけど⋯



やってるのはゴルフってゆーww爆笑



「ゴルフなのにこんなに操作難しいとか

マジでありえないんスけど!」


   

連打しまくってるし、動きからして

どう見ても釣りゲームじゃね?昇天



負けたと見せかけて、エミも勝ってますw


『なんかナイトがジャックにガチっぽくて

チョットイラットスル⋯(#^ω^)コロスゾ?』



そして宿題は3対1と('A`)



しまうのは何故かテーブルの方に座ってってゆー


この動作もどうにかならんの?

1度立って座ってしまうって


昔は座りながらしまったと思うんだけどな

PS4は重いからちょっとした動作でも

結構イライラ溜まるよね⋯ショボーン



今日の発掘担当はジャック



お月様出てるの不思議だわー

うち、ずっと新月だったし


でもまあ、いい感じだね!(    ◜ω◝   )



指輪少し整理しました

シムタニウムのアクセサリーだけにした



「ジャラジャラした腕輪、取らないの?」


「これは親友の証だし⋯照れ


『親友アピールうっぜぇ⋯プンプン



やばいカードでも引いた?



おい!スマホぉぉぉ!


マジこのスマホ中毒かよってシステム

出すタイミング考えろよ!ムキー


カードゲーム中もスマホ見るって

実際なら普通に怒られるだろ('A`)



「ナイトに取られそうだし、頑張らないと⋯」


どんどん執筆スキル上げ

4になったらメール送ろうね!(p*`・ω・´*)q



エミが今着てる服に合わせて

ネックレスも作ってみた(    ◜ω◝   )


可愛い感じだけど、また苦しそうね⋯汗うさぎ