【PS4幼馴染】ジャックばかり目で追ってしまう | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


時間も微妙だし、サウナでも入ってれば?ニコニコ


「は?エミも入んのかよ」


「裸じゃないし、いいじゃーん(  ˙³˙)」



「おい、スマホ壊れるぞ(; ・`д・´)」


「だって気になるしー」


「そんな短時間も我慢できないから

サウナに入るなよ⋯‪( -᷄ ᴗ -᷅ )」



次第にちゃんとリラックスモード


スパを作って行かなきゃとは思うけど

接客、潔癖症にはツライんだよなぁ⋯


知らんやつの体触りたくないし

足も触りたくない('A`)


マニキュアだけならいいんだけど



「ジャック達、サウナにいるっぽいね

※壁の向こうだから声聞こえる


「最近、仲良し過ぎない?

お兄ちゃん、怒っちゃうぞ( ˙▿˙💢)」


「暇だからイライラするんじゃない?

やる事ないなら絵の復元でもしてれば?

⋯てか、彼氏でもないのに怒るなよえー



怒りは全部、復元に回しましょーねーニコニコ


⋯なんで復元でそんな顔になるのか


掃除中もだけど顔が怒りすぎだよね(。-`ω´-)ンー



てか⋯えっ?!

なんで帰ってないの?!(; ・`д・´)



育ったけどバグってて進化できず

⋯再起動しなきゃダメぽ('A`)



トイレ限界で帰宅

学校あるのに朝6時までってダメだろ


あれか?門限6時とか言われてて

6時と18時間違えた的な?( ´'ω'` )



せっかくだし

魔法のお助けパッケージの

エメラルドで作ってみた


チャンスカードの成功率あがるらしいけど

使わないだろうな⋯(´•ᴗ•;ก)💦



エミ、ずっと服着てくれない


「もうすぐナイト来るぞ。

アイツ変態だし早く服着ろよ。('A`)」



ジャックと決闘する為に来るんだけど

そのまま会話する気満々じゃん


服を着なさい!むかつき



魔法使いっぽいの着よう!(`・ω・´)

※⋯といいつつ、宝石パックの服


無表情だったジャック

安心かのようなタイミングでご機嫌に



最初の動きで既に察してる凝視



普通に負けるの悔しいし

秒殺はされるなよ?


頑張れー!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



決闘、片方だけしか見れないから

仕方ないのはわかるけど⋯


ナイト、完全に見えてないwwにっこり



『エミに見られてるし、負けたくない⋯!プンプン

※ジャックもかなりの負けず嫌い



『力の差、半端ないのにすごーい✨(๑´ω`ノノ゙✧』



育ち具合見れたらどれだけ差があるんだろ?

掃除もコピペも全部担当だからかなり高そうキョロキョロ


ちなみにジャックはまだ見習い


叶えやすい欲望出すぎてやる事多いから

魔法まで手が回らないんだよね('A`)



「すっごいなー⋯膝つかないびっくり


決闘中、エミとヒコは何度も膝つかされたのに

ジャックは踏ん張って倒れず



1番差があるのに凄いなー

ホントに負けるの嫌なんだろうねニコニコ



エミ、テンション爆上がり

\\\\  ꐕ  ////



ずっと恋する乙女のように

目をキラキラさせながら見てた(    ◜ω◝   )



もしかしたら「ワンチャンあるか?」と思ったけど

やっぱり勝てず⋯(  ´•ω•`  )



「だからそこはアカンて⋯(; ・`д・´)」



『あー、スッキリした✨( *¯ ꒳¯*)』


「ジャック、大丈夫?(; ・`д・´)」


「大丈夫(⋯なワケねーだろムキーナイトォォォ!)」



決闘中、実は体力とかボロボロのジャック

※学校前に回復させた


ホント、あんな状態でよく頑張ったよ(    ◜ω◝   )


⋯てか、え?!

このタイミングでルナ帰るの?!(; ・`д・´)


敷地外のトイレ行っただけで帰ってなかったのか⋯


 

宿題やらずに決闘したせいで

ナイトは大遅刻でしたww