【PS4幼馴染】はーっはっは!ストレッチパワーがココに溜まってきただろぉ!(違う | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 


学校でやらかして恥ずかしいナイト

私はヒコの方が恥ずかしいと思うがね爆笑



遊びに来る分には全然いいぞ(    ◜ω◝   )



この世帯、ホウキ苦手で失敗率がかなり高い

(何故か遠くに湧いたエミ、ホウキで帰宅)



そこ、エミのベッドォォォ!


あれ?切り替え間違えた?

なんでそこ入ってたの?('A`)



少し細くなった?

ルナはムチムチでいろ



いえーい!(`・∀・)ノ


どのデータでも仲良しだね

ヒコの特質は毎回違うのに



誘惑的なルナと、おこおこなゴリ太

んー⋯大丈夫かな?



ちょこちょこオンラインゲームやってる


話したりしないから

相手が日に日に少なくなってる



井戸様チャレンジ

無いよりはマシ程度のフィットネススキル



エミに見せてるように見えて



遠く離れたゴリ太に見せてるという


⋯このバグ嫌い( ´'ω'` )



見せてるのは別の子なのに

見せてる最中は動けないんだもん


キャンセルもないしむかつき



ヒコ対ナイト、ナイトの完敗


まあヒコはスキルMAXだしなえー



ヒコちゃんに指導してもらってレベル上げ


「それで答え見えてるとか⋯?凝視


一生懸命ヒコが教えてるのに顔ばかり見てたww

※暫くして見たら何故かチェスってない状態だった


 

今日は遅くまでいるね⋯大丈夫?

まあ高校生だし多少はいいと思うけど⋯

パパ悲しむぞ?(; ・`д・´)

    


ナイト、オタク脳達成


  

⋯って事で、エミを投げ飛ばし



これで2人目⋯残りはジャックのみ


⋯って、投げ飛ばしてメモリー付けんなむかつき



宝石学も指導できるみたいだから

作ってる時はジャックで指導


ジャックの方が育ちは遅いけどポイント高いから

急がなくていいかなってヒコちゃん優先


ヒコ、バグ巻き込まれ率高いしにっこり


 

疲れたりお腹すいたりしないの?(; ・`д・´)



基本のネックレス

このシンプルさで石つき欲しかった



そろそろヨガもやってこう(p*`・ω・´*)q



「のびーるのびーる、すとっぷ!(`・ω・´)」


「ストレッチじゃねーよ('A`)てか古い」



「シェー!ってしたくなるポーズ!(`・ω・´)」



『コイツ、ヨガわかってんのか?凝視



難しいのにチャレンジするジャック


 

予想通りに倒れました(    ◜ω◝   )



「大丈夫?( ´'ω'` )」


「笑われた方がマシ⋯(⸝⸝> н<⸝⸝)」

 


「なんでやねーん!」


「何が?集中出来ないんだけど( ´'ω'` )」


遠近法で遊べないか、ずっと試してた



_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


岩盤浴欲しかったな

絶対共有では使えないけどww