【PS4幼馴染】宿題は椅子に座ってやれ('A`) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 

今日は学校で恥かいたらしく

ジャックだけショボーンって顔で帰ってきた

 

お前ら、ジャック見て笑うなえー

 

 

エミとジャックに誘われてルナが遊びに来た

 

 

なんで帰宅の度に

ドンドン玄関から離れていくの?

 

この玄関の作りおかしいのかな?ショボーン

 

 

エミはジャックに視線固定されてる?

すっごく見すぎなんですけど爆笑

 

 

自己紹介まだだし、ヒコ行け!(p*`・ω・´*)q

 

 

なんでそんな嫌そうなんだよ

悲しいとかついてないのに⋯真顔

 

 

エミと仲良くしたいらしい

 

んー⋯その前に気になるから

1曲踊ってくれんかのぉ?昇天

 


最下位だったのに会話放置で

他のと同じ時間話させたら

一気にトップになったジャック

 

仲良しっちゃ仲良しである

 

 

初めてのスローダンスの相手迷ったけど

やっぱここはジャックかなって⋯


拒否してるような吹き出し1度もないしニコニコ


他とは意外ともう嫌マーク出るんだよね

すぐイタズラ出るから⋯(´•ᴗ•;ก)💦


 

曲の好みが同じだから

ラテン聴いて同時にご機嫌ww

 

 

いい感じにライトも調節したりしてたけど

実はナイトもいたりするww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 

せっかく二人きりでスローダンスしてたのに

普通にナイトが途中やってきて

ツンツンモードなジャック凝視

 

エミの方はからかってるように

ニコニコで見つめてたニコニコ

 

 

そういう会話、クリエイティブオタクは

楽しく聞けるのかな?

 

なんか上がりやすい気がするのも

マニアックな事で盛り上がるから?照れ

 

 

意外にも、こっちはまだ話してた

いつもすぐどっか行っちゃうのにえー

 

 

服装見せびらかしたww

よくやるよねーww

 

でも、ヒコは屋台用の服きてるから

店長とかやってそうなオッサン度増し増し

 

だんだん親子のように見えてくる昇天

 

 

会話に入ってるのに相手にされて無いナイト

指示出さずとも、ほぼこの2人で話してる

 

 

見てたらゴリ太から「うちに遊びに来ない?」

 

空気読みすぎなのか、狙われてるのか

たぶんゴリ太はどっちもいける人にしてたはず


ビジャレアル家の兄ちゃんと

勝手にキスまでしてたしな⋯驚き

 

 

こっちは完全にパパモードだわww

女子力高いし、聞き専な感じになってるし

 

 

ヒコ、お腹限界だったしナイトと交代

ルナ誘惑的になってるしww

 

え?そこ? ルナ、ナイトいくか?ww爆笑

※聞いたら却下されました

 

ルナ、イケメン好きだし仕方ない

 

成宮くんか、ベガちゃんか

川越シェフみたいなシム

お相手に作らないとね!(    ◜ω◝   )

 

 

ルナの3番目の特質が美食家予定だし

川越シェフ風の料理人シムかなーニコニコ

 

先に料理人シム育てて

ヒコちゃん弟子入りさせるとかもいいねーよだれ

 

 

テンションたけーオタクトークやら

音楽の好みが一緒やらで

ずっとテンション高めに話してる爆笑

 

 

キャンセルしまくりだからか

ゴリ太が家にくるそうだ爆笑

 

 

たまにはみんなで食事スプーンフォーク

 

エミ、全然目を逸らしてなくて笑う ww

 

 

「それでね、ヒコちゃんが

クッキー作ってくれたの!

マジで女子力高いよね!」


「そうだな( ˘•ω•˘ )。o(ヒコの話ばっかり)」


『エミって空気読めないよなぁ⋯

ジャックも困ってるじゃん驚き


「おいしいからジャックも作ってもらったら?

ケーキもおいしいよ!(    ◜ω◝   )」


「いや、そこはエミが作らなきゃ!驚き



「私、焼きはダークマターしか出来ないし⋯

ピザは焼き自動だから出来たけどえー

 

「次は1人で作るなよ?(火事怖いしな凝視)」


「うん!みんなで料理しよう!ニコニコ


「⋯('A`)←みんなでかよ⋯って顔」


『巻き込まれて気まずい⋯ネガティブ

 

 『エミ、俺に話ふってくれない⋯泣くうさぎ

 

 

あまりに盛り上がりすぎてて

私には引き離せないので自律ON

 

みんなのお皿を片付けるエミ

ジャックにいいところ見せたいのかな?

 

いつも自律OFFだからかもしれないけど

マジで片付けないよね、お皿えー

 

 

限界のジャック

とりあえず寝かせとこう

 

 

寝たと思ったのに寝ずに絵を描いてる

自律ONだと寝ないの?凝視

 

 

他のみんなは普通に寝てるし

睡眠をクラブ活動にしたから

全然寝てもいいんだよ?(; ・`д・´)

 

 

自律ONにした途端

ベッド以外はやりたい放題だよね

自分の部屋の使ってよ凝視

 

ジャックはベッドに入る出る繰り返してて

寝れない確定だから薬回復

 

活動に入れても何しても

秒も寝てくれないし


行動予定にずっとエミがいるから?


キャンセルしても消えないし

声が耳から離れないとか?にっこり

 

てか欲望変わってもエミなのか

やっぱ気が合うのかもね!(´>∀<`)ゝ

 

 

自律にしたまま、みんなで宿題指示

 

 

「エミはいいとしてさぁ⋯

ナイト、俺のベッド座らないでよむかつき

 

「いつも俺のベッド座るのに?ショボーン

 

 

欲望がジュエリー作るだったから

エミとお揃いするのにゴールドで作ってみる

 

 

 ヒコちゃんは料理の願望進めてもらってた

 

 

完璧なものが作りたいらしいし

ジャックはそのまま宝石削り

 

 

建築チートで出しといたメガネ

付けてたら勝手に見たりするのかな?

 

 

エミ⋯やめて⋯

きちゃない⋯。゚(゚´ω`゚)゚。

 

椅子空いてるのに座って勉強してくれない

 

 

ナイトはオタク脳の最終段階

アップグレードするの割としんどい


器用さ高ければいいけど

低いと洗面所とかしか出来ないし 


トイレだけは絶対イヤ!プンプン

 

 

 ジャックすら椅子に座ってんのに

なんでホントに床なんだよ⋯


座れるところに座れなくなったりするし

座れるアプデからお行儀良いようで悪いわ(  ´•ω•`  )