【PS4幼馴染】創作系願望と宝石パック頑張った | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 

10個呪文覚えないといけないから

クサソダーテ覚えてる

※この後、実験して弱体化知ってガン萎えである

 

 

宿題後だったし、特別課題してる?

 

叶えやすい欲望多めなので

あまり面白い行動してない

 

 

執筆を始めてみる

残ってるの、ほぼ創作と料理系


時間かかるからクリエイティブ系願望は

しんどいよねぇ⋯特に執筆と音楽

 

 

撮り方次第ではゴリ太もイケメンだと思うよ

金髪緑眼じゃなければ(  ´•ω•`  )

※性格に難アリのキャラが金髪多かったから苦手('A`)

 

 

簡単なのは取っちゃったから

絵画の願望も始めてみる

 

 

ランダムで作品作ってみよー!٩(ᐛ  )و

 

 

んー⋯酢につけすぎた10円カラー

 

肌の色が濃い子には似合いそうだけど

中途半端だとなかなか難しそう

 

可愛い系の女子向けな色?えー

 


可愛いけどフォーマルな時かなぁ⋯

大人っぽい服の時には似合いそうだけどえー



んー⋯もっと付けやすいのない?



またランダムで作ってもらった

自然な銅の色だね‎


金属の部分を金色にしたら

エジプト系のシムに似合いそう(。-`ω´-)



これなら意外といけたりする?って作ってみたけど

やっぱ思ってたんと違う('A`)


EAさん、なんで基本デカいの⋯?


ネックレスも普段使いできそうな

シンプルな宝石付きの欲しかったよ⋯



色どんな感じかなーって作ってみたけど

明るめな金色?うーん⋯似たり寄ったりえー



失敗作試着してもらったら

これは男女問わず

普通系の見た目でもいけそう(    ◜ω◝   )



ジャック以外が終わってないから

みんなで宿題中



「んー⋯」


「見せつけてんの?」



「貰ったやつ全部付けるとか

流石にダサいよ!(  ,,ÒㅅÓ,,)=3」


「だって全部エミが作ってくれたやつだしー

外したら失礼かなって⋯」


「ダサい付け方する方が失礼だよ!」



その頃のジャック

ノーム、意外にデケェ⋯飾りにくいなキョロキョロ



「エミはどう思う?つけてた方がいい?」


「え?どっちでもいいよ ╮(´・ᴗ・` )╭」


『エミはジャック以外、興味無いもんね⋯ショボーン



宝石似合う褐色美男子でもないし

付けすぎて違和感しかないな


いっそ左手にもジャラジャラつけろww爆笑



天才だから顕微鏡出やすいんだよねぇ⋯


論理学はもうMAXだし、他のがいいなショボーン



珍しく人出したと思ったらナイトかー⋯

またオタサーの姫状態になるのかな?


てか、もう友達だろ?



中途半端だったし、みんなで描くように指示



ごめん、エミ

ストリートアートも3人用なんだ昇天



「何したらいいのさ⋯真顔


んー⋯ガーデニングしとく?



初めて実った宝石

まだランク低いのばかりっぽい



3人で描いたし、これからちゃんと管理して

この絵をキープしていこうかね(    ◜ω◝   )


 

 なんで腕輪のクォーツは白なんだよ

指輪のやつはピンクだったのにプンプン