【PS4幼馴染】二代目ナイトみたいに甘えん坊 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


ジムに行ってスポーツに目覚めたのかな?

帰宅したらスポーツ観戦してた(    ◜ω◝   )



ジャックは何してんの?!

そこはエミの部屋だぞ?!(; ・`д・´)


机に置いたプレーヤー

角度気持ち悪くて無理に斜めにした状態だから

自律じゃないと使えないんだよね

(この時はオフってる)


自分の部屋か共有スペースの使おうよ(  ´•ω•`  )



ダンスに目覚めたヒコちゃんも

画面外左横で踊ってる


登校まで踊ってなww(    ◜ω◝   )



そういえばチャージスペース作った

柵つけたのは盗難防止

(効果あるのかわからんけど)


木になった宝石を普通にパクられるらしいし

大切なものを盗られたら嫌だしね(  ´•ω•`  )



今日はジャック以外ボロボロだな


ヒコは恥ずかしいし

エミはぼんやり、ナイトは悲しい



でもぼんやり顔は激レアだね(    ◜ω◝   )



こういう時だけエミなの草

いつも1人になりたいとかばっかりなのに



井戸様チャレンジ

バイオリン⋯微妙えー



甘えん坊な感じだとエミが老けて嫌だから

いつもの服にお着替え


雲眺めようって誘う時に

サラッとハグってた


いつも何もせずに会話始まるのに

今日は甘えん坊だな凝視



んで、電話は安定のゴリ太


何かを察知してるのか?

イチャつかせねーぞ?って事?

いつもタイミング良すぎww爆笑


何度誘っても夜遊びはしないぞ

あのエリア、負荷パネェし



恥ずかしいままじゃ可哀想だから

井戸様チャレンジ


イタズラはやめろぉぉぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。



めちゃくちゃ兄妹感ww( ◜ω◝ )



ガーデニング上げるのに

植物調べたりしてたら⋯あれ?(; ・`д・´)



浮いてるじゃんww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


再起動とかしても浮いてるし

元からこうなのかな?


ちゃんとチェックしようぜ、EAさん驚き



やっぱお前、家から見てるだろ?ww

邪魔したくてしょうがないみたいじゃんww


もういいから来なさいww( ◜ω◝ )



秒で飛んできたww爆笑



お前、そんなに遊びたいの?



『忙しいって言いながら

ナイトと雲見てたのかよ(`・з・´)プー』



おこだから、はよ話しかけてあげてww



魔法の決闘に誘う前に少し話したら

即ナイトからハグってるし


今日のナイトはホントにハグDayですな



ヒコちゃんの分の決闘


⋯最初の構えでどっちが勝つかわかってんだけどね



うん、知ってた☆(ノ≧ڡ≦)



お前、負けてやれよ


何のために決闘上手になる特典

付けてないと思ってんの('A`)



お願いだから股間はやめて差し上げろ凝視



暇では無いけど誰も使ってないのに気が付いたから

とりあえずヒコちゃんでやってもらった


山登りも行きてぇなぁ⋯PS4落ちそうだけどショボーン



めちゃくちゃロケットの近くで遊んでない?

そこは危ないと思うぞ(; ・`д・´)



ゴリ太ぁぁぁぁ!

燃えるから、そこで遊ぶのやめなさい!驚き



「たっで〜ま✨ニコニコ


エミもオタク脳最終段階

地味にめんどいよね、ロケット5回


ジャックは相当めんどくさいと思わない限りは

宇宙に行かせないよ(  `・֊・´) キリッ✰*


だって変なもん食べたりするし(  ˊ꒳ˋ )